フードつき2wayコート 【ローズバッド/ROSEBUD】 レディース アウター コート♪♪ フードを取り外せばVネックのノーカラーコートとしても着用できます。フードの取り外し・・・ i LUMINE 240309-18118001667 アイルミネ PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで通販


フードつき2wayコート
【ローズバッド/ROSEBUD】
PC&ケータイ&スマホで買えるよ
入口はこちら


フードの取り外しができる2wayのウールコート。すとんとしたシルエットが大人っぽい1着です。フードを取り外せばVネックのノーカラーコートとしても着用できます。ウールが70%入った生地なので、柔らかな風合いが特徴になっています。カジュアルにもきれい目にも使えるのでどんなスタイリングにも合わせやすい万能なアイテムです。【着用コメント】見た目の第一印象は秋しいカラーバリエーションだなということと、フードがついていてカジュアルだなと思いました。実際着てみると、すっきりとした形、サイズ感できれいめなシルエットでした。シンプルなデザインで、フードも取り外しができるので着回しが効くアイテムです。重すぎないので寒い冬の日でも体が凝ることなく着て頂けると思います。 ローズバッド/ROSEBUD ROSE BUD|アウター|ノーカラーコート, その他
アイルミネ 240309-18118001667
i LUMINE
コート アウター レディース